こんにちはー!


暑くなって

スーパーではエアコンが

冷え過ぎていて、

寒くなったhachikoです(^_^;)


これからは

カーディガンが必須アイティムです〜



さて、、、


2年前の今日、 
オペ室にいました。


はい、

今日で手術から
2年経ちました(⌒▽⌒)


当時読んだ本で

「がんになって良かった」と
言う人がいて、

そんなことー爆弾って
信じられませんでした。


それが、

時間と共に
「がんになって、
 ちょっとは良かったなぁー」と

思うようになってきました(^o^)


なんでかな?


病気がきっかけで

今まで感じなかったことが
感じるようになったんです合格


そう…

周りには幸せが
いっぱいあることが
わかってきたんですねラブラブ

 
2年前はオペ室、

今日は大阪から東京へ戻る
新幹線の中で、 

生かされていることに
感謝しています。



・ ・・・・・・・・・・・・

今日のグッドジョブ👍

富士山がきれいに見えました。


散歩🚶

 6,294歩   1時間18分