こんにちはー!


期間限定の

ハーゲンダッツミニカップ

を見て、

ニタニタしながらレジに

並んだhachikoです(^^♪


いやぁー、甘いけど

さわやかな味です~





さて、今日は。。。




病院から電話がありました。



経過観察中で


今月末に半年振りの

検診とその結果を聞きに行きます(^^)



電話というのは、


「検査結果を聞きに来院する日を

 早めてもいいですか?


 水曜日に外来を

 変えていただけたら」と。



月曜検査で土曜に結果

聞きに行く予約でした〜



引越前で

予定を入れてなく、


変更は問題ないので

Yesビックリマークと即答しましたよ(^○^)



…って言うか

早めてくれて嬉しいです。



結果は早く知りたいからねひらめき電球



日程が変わったのは


主治医が

学会に出席するのと、


お休みで

2週間不在になるらしいです(゚∀゚)



懷かしくなって

病院のサイトを見たら、


主治医の先生が

教授になってました〜ヮ(゚д゚)ォ!



何か嬉しいなぁー音譜



先生に会ったら

「おめでとうございます🎊 」


って言いたいわ(^O^)/



・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


妹とライン電話しました。




散歩🚶


2701歩      39分