こんにちはー!


スタバが満員でびっくりした

です(゚∀゚)


2週間前に来たときは

空いていて、静かだったのでね〜




さて、、、


散歩好きのhachikoは


徒歩1時間は

許容範囲です。



今日お茶したスタバは

家から電車で1時間の所に

あり、


車だと30分あれば行けます。



ふと…


もしかしたら


歩いて帰れるかもはてなマークって思い、

ググってみました。



徒歩1時間03分と出ました。



お~~~!

これは良い感じ(・∀・)イイ!!



天気いいし、


直進が多いので

方向音痴のhachikoでも

行けるひらめき電球



そう思い

ルンルン気分で歩きました~合格



予想通り


桜🌸を見ながら

道に迷わずに


無事に帰宅しましたよ(^○^)



     チューリップ


最後は


「あーー、家までは

 こう繋がっているのかぁー」


一人で納得してました。



同じ道を歩いて

日々の変化を楽しめたり、


違う道を歩いて

新しい道を発見できるのが


散歩の魅力です音譜



・ ・・・・・・・・・・・・



今日のグッドジョブ👍


母と妹と私3人での賑やかな

母娘ランチを楽しみました。




散歩🚶


11,114歩     1時間56分