こんにちはー!


ピンクのパーカーを着たら

若々しくなった気分で

嬉しくなったhachikoです(*^_^*)


パステルカラーも

良いですね〜



さて、、、



実家ですが、


お風呂や玄関、階段などに

手すりが付く予定です。



もう少し早くやれば…と

思ってしまいました。



なんたって


元気に過ごしていた

様子だったので(・_・;)



母は

お風呂に浸かるとき、


手すり代わりに

蛇口に手をついて入るのだそう。



蛇口に手をついている…とは


hachikoは

全く気がついていなかった

ことです(・_・;)



業者の方が

お風呂場を見て、


「ここに付けると良い」と

アドバイスいただきました。



母は

「ホントに有ると助かります」と

喜んでいます。



痛いところに手が届き感謝です合格



さすがプロですわ(^o^)v



見積もりを待ち、

内容を確認してから工事が

始まります。



首を長くして手すりが着くのを

待っていますビックリマーク



・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


登山仲間から近況の連絡を

いただきました。