こんにちはー!


散歩すると、

どこ見ても桜が咲いていて

うれしくなるhachikoです(*^_^*)


春を目で感じています〜




さて、、、


レトルトの

大豆ミートハンバーグを

はじめて食べましたビックリマーク



どんなんかなーと

恐る恐るでしたが…


美味しかったデス(^o^)



時間のないときに

良いですね。



今夜は

夜7時前に慌てて

夕飯の準備になり、


大豆ミートハンバークの

登場となりましたあせる



茹でた野菜を付けて、

出来上がり〜



あとは

冷凍のグラタン、

ばら寿司とお味噌汁。



手抜きで

和洋折衷の献立です笑



どれも美味しく

いただきました(^O^)/




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


お天気でお布団を干しました。




散歩🚶


9,940歩        1時間47分