こんにちはー


今日は寒くて

冬のコートで

ちょうど良かったーと

思ったhachikoです(^_^;)


冷えましたわ〜




さて、、、


待ち合わせ場所へと

急いで電車に乗ったんですが、


スマホ忘れたことに

気がつきましたあせる



電車乗ってるし、

どうにもなりません。



ただ

良かったこともありました。



スマホを気にすることなく

1日過ごせたこと。



移動中

本を読むことができたこと。



困ったのが


道に迷いそうになったとき、

調べられなくて(^_^;)


駅員さんに聞くと、

丁寧に教えてくれ

助かりました〜



…ってことは


別段困ってないかあせる



ともあれ

スマホ無くても、


なんとか無事に1日過ごせましたひらめき電球



・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


静かで落ち着くカフェ発見しました。