こんにちはー


桜が咲いているのをみて

今年は早いちゃう?って

思ったhachikoてす


ちゃっかり写真撮りました〜





さて、、、


先週木曜日に

実家から帰ったものの、


中々疲れが抜けなくて

朝は10時まで寝てました(^_^;)



スローペースで

家のことしてて、


ようやく午後2時から

散歩です。



天気の日に歩くと


エネルギーが

入ってくる気がします!!



そして

桜が咲いてるのを見て

元気がでました(^o^)



疲れてるから

ゆっくりしよっていう気持ちと、


やりたいことがいろいろあって

中々進まないことで

モヤモヤしてましたあせる



散歩して

桜見てたら


どうでも良くなってきました合格




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


スタバでコーヒー&ケーキの

試飲&試食させていただきました。




散歩🚶


4,032歩    36分