こんにちはー

 

疲れたときには

寝るのに限る!を実践している

hachikoです~

 

今日もゆっくり起きました(^O^)

 

 

 

さて、、、

 

一体どうなるんやーと

思った出来事がありましたビックリマーク

 

 

 

今朝のこと

 

水道の蛇口が

バカになってしまい、

 

閉めることが出来ないんですガーン

 

 

水は止まらずに

出っぱなし( ̄▽ ̄;)

 

 

マンション管理センターへ

連絡すると、

 

水道屋さんは今日休みで

明日になると言われて、

 

「わかりました~」

なんて言ったけど…

 

お風呂に貯めてた水は、

どんどん水量が上がり、

 

呑気に明日まで待てなくない。

 

 

もう一度

 

「水が出っぱなしで、

 どうしたらいいの?」と泣きつきましたあせる

 

 

そしたら

 

緊急窓口を教えてくれました。

 

 

最初に言ってよーー(-.-)

 

 

対応してくれた女性の方は

冷静に、

 

「水道の元栓を閉めてください」と。

 

 

おーーーっビックリマーク

 

 

その手があるかーー!(^^)!

 

 

止まりましたよ!!

 

 

そして

 

 

今日の夕方に

作業の方着てくるように

手配もしてくれました合格

 

 

夕方まではトイレは

使えないので、

 

お向かいにある

区の建物にて拝借いたしました(^_^;)

 

 

夕方

 

業者の方が

蛇口を交換されて、

 

ホッとしました(^_^)

 

 

原因は

経年劣化です。

 

 

ホンマに焦った

日曜の午前中でした~

 

 

・ ・・・・・・・・・・・・

 

今日のグッドジョブ👍

 

体やすめました。