こんにちはー


放置していたワードプレスが

まだ生きていることがわかり、

びっくりしたhachikoです(^^)




さて、、、



そのワードプレスですが


知り合いのTさんに


冗談半分で

「ワードプレス、誰かわかる人

 いませんか?」と言ったら


僕、

IT大好き。ワードプレスわかるよ」



お~~~

眼の前にいたのでした!!



ずっと

放置が気になっていたので、


パスワードのリセットを

教えてもらいました(*^^*)



すると、


20分ほどで

ワードプレスが

復活したんですー\(^o^)/



おめでとう🎊


放置してから

5年間経ってました^^;



そう…5年前は


映画ブログにしたいと

ワードプレス

に手を出したんだわ~



内容は全て残ってたんですが、


未練ないので

スバっと全部削除しました。



どんな内容にしましょかね(^^♪


ぼちぼち考えますひらめき電球




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


睡眠8時間半とって

疲れが取れました。