こんばんは~


思っていない場所で

スタバに遭遇すると

嬉しくなるhachikoです(^^)


吸い込まれるように

入っていくのです~



    ↑
  今日のお昼はコレ



さて、、、



母と過ごしていると


お腹をかかえて

笑ってしまうことが

良くあります音譜



本人は

いたって真面目に言ってるから、


何で笑ってんのはてなマーク

って言うです(^ν^)



例えば


昨日食べた

鯛の味噌漬けが美味しくて、


「鯛は、さすが魚の王様やな〜」と。



真剣に言う姿見て、

笑ってしまいました~



笑っているhachikoを見て

母も笑い始め、


何か楽しくなります音譜



笑って気持ちが明るくなり

元気にもなって、


心身ともに

健康になります(^o^)v



・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


お持ち帰りした鰻弁当、

美味しくてほっぺた落ちそうでした。




散歩🚶


9,648歩