こんにちはー

ポカポカ陽気の下で

日向ぼっこしてたら

眠たくなってきた

hachikoです(^ν^)


良い季節を満喫しますー




さて、、、



父が入院している病院で、


週一回の面会が

可能になりました。



但し


時間が決まっていて、

週一回一人だけっていう条件で。



条件あっても

家族にとってはありがたく、


嬉しいですわ音譜



2年前


hachikoが入院しているときに

比べると、

緩和されてきましたひらめき電球



会うことは、


電話で話すよりも

様子がわかり、


安心するからねひらめき電球



感謝です(^^)v



今日は

母が面会しました。



hachikoは

ドアの外で待っている間


何を話してるんかなぁーと

気になってました。



母に

「何しゃべってたん?」と

聞いたら、


「別にー」と返事が(・_・;)



まっ…

夫婦って、そんなもんですね~




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍



ひさびさに肉じゃが食べました。




散歩🚶


4,601歩    1時間23分