こんばんは~

 

実家の近くには

スタバが3件あって

散歩が楽しみなhachikoです~

 

 

 

さて、、、

 

 

食事のとき、いつも母が

 

「美味しそうに食べてるなぁー」

と言います。

 

 

はい、おっしゃる通りで、

美味しくて(*^^*)ビックリマーク

 

 

「ホンマ、美味しいわー」と

答えました~

 

 

今年になって

 

美味しい度数が上がってますアップ

 

 

三度の食事が

美味しくてたまりません〜

 

 

朝は自家製ドレッシングの

サラダから始まり、

 

昼は麺類や納

魚が中心です。



どれも平凡な料理ばかり…


それが良いのかも(^^)



病気してからは

 

美味しく食べれることに 

感謝するようになりました合格



以前は、


食べるれることは


当たり前のことだと

思っていたんです。



感謝できるようになるとはね…


hachiko

少し進歩しましたわ合格



ちなみに今日はこんなの




・なすとレタスのサラダ(買いました)
・あら煮の汁で炊いた、豆腐とごぼう
・サンマの開き

 

 

 

・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


スタバのジャーニーセットが

当たりました。




散歩🚶


9,073歩    1時間28分