こんばんは~


もうコートを着なくて

体が軽くなった気持ちになった

hachikoです(^^)


ホントに暖かくなりました~




さて、、、



昔食べた魚のアラ煮、

食べたくなりました〜


おふくろの味っていうやつです。



一度自分で作りましたが、

おふくろの味は再現できずでした泣



今、実家に来てまして…


ちょうど

鯛のあらを買うことが出来、


いい歳して

母に作ってーって頼みました。



「味覚が変わったから

 どんな味になるか

 わかれへんでー」


そう言いながら、

作ってくれたんです(*^^*)



さすがビックリマーク


手早く料理していきますネ~



いちいちレシピを見ながら

調理するhachikoとは、

大違い。



味が染みるように


出来上がってから

少し蓋をして置いておきます。



ちょっと量が多いんと違う?

なんて言ってたけど、


美味しくて、

2人で完食しました合格 



ウロコもバッチリ取れてて

食べやすかった(^o^)v



残り汁は、

ごぼうと豆腐を炊くのに使います〜



・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍



春用のコットンパジャマを

いただきました。




散歩🚶


6,996歩         74分