こんばんは~


ZOOM勉強の後のお茶タイムで

めちゃめちゃリラックスしている

hachikoです^_^


散歩がてらスタバまで〜





さて、、、



今日が初日のZOOMでの勉強会、

始まる前は少し緊張してました。




怖い先生やったらどうしよ!



hachikoは


ガラスのハートの

持ち主ですからね、


ガツンと言われると

ショボ〜ンってなるんです^_^;



それがそれが


終始おだやかな口調で、


ストレスなく

萎縮することなく

学ぶことができて良かったです合格




てんこ盛りの

学びがありました〜



もう

お腹いっぱいですわ(^o^;)



学んだことを

一つ一つ消化していかないと


消化不良に陥ります笑



あせらず、


あわてず、


頑張りすぎずに

あきらめず。



この精神で勉強しますひらめき電球







・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍



今日の勉強したことを

すぐに復習しました。




散歩🚶


5,345歩         51 分