こんばんは~


暖かくなったけど

まだまだ手袋が離せない

hachikoです(^^)



さて、、、



ひさびさに鯖缶使った

料理を作りました~



使ったのはコレ


     ⇓  ⇓




姪(姉)からの福井旅行の

お土産です^_^



hachikoが

鯖缶好きと知ってかはてなマーク


いただきました~



鯖缶の他には


白菜、しめじ、にんじん、

長ねぎ、カマボコを

投入。



お酒、みりん、醤油、

ちょこっと塩麹を

加えたあと煮込むだけですひらめき電球



今回も美味しくできました(^o^)v



果たして


母のお口に合うか

心配でしたが、


「美味しい」の言葉を聞いて

めちゃめちゃ嬉しいです\(^o^)/



少量ですが 

器によそった分を

完食してくれましたビックリマーク



鯖缶は

最強の食材です合格




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


必要な電話連絡を忘れずに

しました。




散歩🚶


5,591歩         64 分