こんばんは~

午後3時にお昼ごはんを
食べたので、
夕飯どうするか悩んでいる
hachikoです(・。・;

食べないという選択は
ないんですけどね~


さて、、、


昼ご飯が遅くなったのは…

コレです✨



真央ちゃんのアイスショー

いやぁー
2時間夢の世界へ

引きずられました飛び出すハート


アイスショーと思えぬ
音楽と照明、

次々に変わる衣装に
目が点になります(⌒▽⌒)

そして

真央ちゃんの圧倒的な
存在感✨


やっぱりスケートしている
真央ちゃんが一番素敵です。


大きなことを
成し遂げる人は、

やることもでっかいわ〜


器が大っきいね~ビックリマーク




観ていて身体も喜びました〜


余談ですが…

スケート観るのは
寒いと聞いてたけど、

その通りでした。


暖かくしていきましたが、

手と足がジワーッと
冷えているあせる


終了後、 外に出た方が
暖かく感じました笑

 

・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


早起きしました。






散歩🚶


10,060歩    2時間4分