こんばんは~


点滴痛いの我慢したら

腕が腫れてしまい、

やっぱり我慢はアカンなぁーと

つくづく感じたhachikoです(^.^;


我慢は美徳じゃないですわ〜




さて、、、



あっという間に月末、

2月も終りますね。



今日はhachikoにとって

区切りのついた日になりました。



体調を崩した両親の世話を

第一優先に決め、


本日付けで

バイトを辞めました〜



バイトの愚痴をよく言ってましたが


今日が最後の勤務となると

寂しい気持ちになり、


カフェの仕事

やっぱり好きやなぁーと


あらためて感じた次第デス音譜



レジで


オススメしたドリンクや

スイーツを注文してくれたとき、


お客さんが

「美味しかったですー」と言って

帰られたとき、


嬉しかったなぁーラブラブ



オーナーから

ダメ出しばかり言われて

悔しい気持ちになっても、


よく乗り越えたービックリマーク



続けられたのは、


出来ないことでも

出来るようになるってくるのが

嬉しいから音譜



これからは


お客さんとして

カフェを応援していきます合格



今は


新たなライフステージに

移るとき、


季節も

冬から春に変わるときで


気持ちあらたに

次のステージへ行けます(⌒▽⌒)



楽しんで進みます飛び出すハート



・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


カフェのオーナーが

ほうじ茶ラテを

ごちそうしてくれました。



散歩🚶


7,557歩      1時間25分