こんばんは~


美味しい栗のお菓子を教えてもらい

話しを聞くだけで

ほっぺたおちそうになった

hachikoです(^^)


お取り寄せします〜




さて、、、



今日は

エネルギーが上がった

一日を過ごしました合格



同級生のU子と久々に

会えたんです(*^_^*)



お嬢さんが

4月から東京で働くので、


その新居のお掃除に

母娘で上京しました。



うまい具合に

お互いの時間が合って、


銀座でおしゃべり音譜




待ち合わせは🦁ライオンの前


お互いの近況から

両親の話しなどして、


もう時間が足りなくてね(^_^;)



けど…


いっぱい話しができて

気持ちスッキリ(^o^)v



話しの中でU子が

こんなことを言ったんです。



自分のことも含めて、

アレコレやること

いろいろあるやろー。



私はな、


「優先順位は何かを

 考えてやってきてん。


 優先順位がはっきりしたら

 迷うことないで」と。



この言葉が心に響きました。



そうやなひらめき電球


hachikoにとって、


優先順位は何か…


一番にすること、

2番目は?

3番目は?



それがはっきりすれば

迷いが吹っ切れると

思いました合格



U子に感謝です。



ありがとね\(^o^)/





・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


先週の朝ドラ火曜日まで見ました。



散歩🚶


 7,642歩