こんばんは~


菊芋をついに買い

どうやって食べよかと

ワクワクしているhachikoです(^○^)


お店では、きんぴらがオススメと

書いてありました~




さて、、、



天皇誕生日で祝日ですが、


6:30から30分

オンライン講座の仲間と

朝活しました合格



おかげで

頭がスッキリ。



早起きは

良いもんですね~



一人でする勉強も良いけど

仲間と一緒だと



しかし、まぁー


ちゃんと起きれたことに

びっくりしてますビックリマーク



朝活は21日から

始まりました。



昨日は二度寝して

参加出来なかったから、


今日は

気合いが入ってたんかな(?_?)



あと39回ありますが、


決して

参加せねばならない

ではなくて、


ゆる~くやっていきます(^_^)




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


新しいアイシャドウ買いました。




散歩🚶


1時間24分    7,979歩