こんばんは~


神社の梅を見て

暖かさを感じホッコリした

hachikoです(^^)


なごみます〜




さて、、、



同級生の友人U子と

久しぶり電話で話しをしました〜



同級生ですから


両親の年齢も

だいたい同じです。



近況報告が

知らない間に両親の話しに

なってました(^.^;



U子から


介護について

何からやっていけば良いのか、


自分の体験を踏まえての

話しがとても参考になったんです(^○^)



また


親身になって話しを聞いてくれて

嬉しかった合格



とにかく

自分の家族だけでなくて、


活用出来るサービスを利用し

楽しんで介護をする音譜



コレしかないでー!と。



hachikoも同感飛び出すハート



電話で話すこと45分、

元気もらいました〜(^o^)v




・ ・・・・・・・・・・・・



今日のグッドジョブ👍


新しく挑戦することが出てきました。




散歩🚶


59分    5,900歩