こんばんは~


明日、新しい散歩コースを歩くのを

楽しみにしているhachikoです(^o^)


どんな景色に出会うかと

ワクワクしています~




さて、、、



寒さが苦手で

家にとじこもりがちの母に、


寒さが少しでも

マシになるように、


腹巻きやカイロを

お腹に貼ることをススメました〜



腹巻きは

気に入ったのがあるとのことで、

ネット注文して解決合格



到着までは


お腹にカイロを貼ったら…と言ったら

早速実行していますビックリマーク



素晴らしいわ(^o^)v



どんな感じと聞いたら、


「熱い感じはしないけど

 ぼんやりと暖かい感じ」と。



そのぼんやり感が

良いと思います(^^)


熱く感じたら

ヤケドが心配ですからね。



どうやら

機嫌よく1日付けていたようですグッド!



腹巻きが届く金曜日まで、

カイロを貼るわ〜って

言ってます。



hachikoは


腹巻きにお世話になってます(^^ゞ


それも一年中ですわ〜



冬には


さらに腹巻きの上から

カイロを付けたら、

完璧ですね(^O^)/



やってみよかなぁ〜




・ ・・・・・・・・・・・・

 

今日のグッドジョブ👍

 

暖かいパンツが3割引で買えました~




散歩🚶

 

51分            2,647歩