こんばんはー!

 

散歩しながら桜の蕾が

膨らむのを楽しみにしている

hachikoです(^O^)

 

開花が待ち遠しいです~

 




さて、、、

 

 

昨日の夕飯後に

お腹がはち切れそうになり、

 

動くことが

出来ませんでした( ̄▽ ̄;)

 

 

いやぁー苦しかった泣


 

胃薬のお世話に

なってしまいました~

 

 

お鍋したんです。


 

鮭、

たら、

白菜、

春菊、

キノコ、

豆腐などを入れて。

 

 

あっさりしていて

美味しくいただきました合格

 

 

なんですかね…

 

お腹いっぱいになるのは

いつものことなんです(^o^;)

 


しかし


苦しさが半端なくて

横になったままでしたあせる

 


 いっぱい働かせしまって

ごめんねと、

膵臓に謝りました。


 

今日は

何ともなく体調も良いですひらめき電球



腹八分目を心がけるのが

一番の予防だと、


つくづく

思い知らされました(^^ゞ




・ ・・・・・・・・・・・・

 

今日のグッドジョブ👍

 

春を先取り、

スプリングラテ飲みました。


 

散歩🚶

 

1時間18分  8,687歩