こんばんは~


歯医者の予約をすっぽかして

やっちまったーと

焦ったhachikoです(~o~)


今日はオンライン講座のことで

頭がいっぱいでした〜




さて、、、



以前ブログに

「生きることは食べること」と、

書きました。



それで


hachikoは

何のために食べてるんか?

と考えたんです合格



病気の前は

何も気にせずに


食べること大好き、

肥満に気をつけて食べる。


こんな風に思ってました。



手術後は


再発怖い〜、

食べるの怖い〜、


でも食べないと体力つかない〜、

何食べたら良いのかわからん〜。



さらに


がんになるという食べ物情報が

頭にインプットされて、


○○は食べてはならないに

陥ってしまいます(^_^;)



それに


術後は

食事が美味しくないんです泣



何食べてたかなぁーって

あんまり記憶がありません(・o・)



2-3ヶ月経ち


○○は食べてはならないを

乗り越え、


元気になるために

食べてました(*^^*)



では…今は?


今は元気になってるんでね笑



何で食べてるのかというと…


出た結論は


「毎日を楽しく機嫌よく気分良く

 過ごす為にも食べている」ですビックリマーク


再発怖い〜、

食べるの怖い〜、


でも食べないと体力つかない〜、

何食べたら良いのかわからん〜。


この気持ちから

変化している!ってのが

わりました合格



良きことです(*^^*)



食べ過ぎに注意して

この調子で進みます(^O^)/