こんばんは~


少し気持ちが沈みがちの

hachikoです(-_-)



理由はまたまたバイトです〜




最近は

まあまあ気分よく

働いてたんです。



今日はひさびさに


上からドッカーンと

雪崩が落ちてきた気分です〜



できて当たり前のことが

出来ないから、

指摘をうけるんですけどね(TT)



同じミスをしたので、


「一度教えたことは

 きちんと覚えてください」


「忘れないように復習しておいて

 ください」


など


優しい口調のように

おっしゃいますが、

穏やかではありません。



hachikoはそのたびに

「くそ〜」って苛立ちます爆弾



ミスは素直に認めます、

ごめんなさいm(_ _)m



けど


言い方が

気に入らないわけですびっくりマーク



我慢していてはアカンと、

今日は夫に愚痴りましたひらめき電球



そして

悪い所を責められるので、


 「スローペースやけど

 少しずつ成長してるからオッケー🙆

 その調子その調子!


 次はキッチンのこと、

 同じ間違いしないように

 仕事に入る前に確認しようー


 焦らなくてもいいから、

 ゆっくり進めばいいよ」と。



自分で自分を褒めて

励ましてます(^O^)/



焦らなくてもいいから、

ゆっくり進めばいいよ。


↑ ↑


ここがオーナーと大きく違う所です。



だから


言い方が気に入らないーって

なるんですね〜



hachikoは病気をして、


焦らずにゆっくり進むって

決めました。




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


キンカン、飽きずにまた買いました。



散歩🚶


49分  4,314歩