こんばんは~


久しぶりに

ホルミシスカプセルに入って

良い汗出して気持ちいい

hachikoです(^^)


疲れも取れました〜





さて、、、



知り合いのお母さんが


去年8月に膵臓がんの

手術をしました。



その後TS-1を服用。



無事に飲み終えたと

連絡をくれましたビックリマーク



嬉しいです(^^)/



半年経った今は

体がだいぶ動くようになったと

思います。



思い出すと…


あのお薬、

甘ったるいのが好きになれずダウン



まぁー

それは置いといて笑


体を守るためのものだからと、

感謝して服用してました〜



お陰でさまで


今ではお薬のない生活が

できています。



ありがとうございます✨




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


会いたい人に会えました。



散歩🚶


1時間3分  5,946歩