こんにちはー


姪(姉)に

「最近寝るの遅いで!」と

注意されて、何も言返えせずに

シュンとなったhachikoです(-_-)〜


午前0時を過ぎる日が

多いんで…改善しないと。




さて、、、



ゆっくりゆったり

姪(姉)とランチをしながら、


おしゃべりして過ごしました。



姪(姉)は


時々ホテルに泊まり

プチ贅沢して、

リフレッシュするのだそうラブラブ



今日ランチした場所は、

東京駅ステーションホテルの

となりのカフェ。



姪(姉)が

「ここのホテルに泊まりたいけど、

 一桁違うからなぁー」


と、ため息ついてましたわ(゚∀゚)



hachikoの場合は


お出かけ=

旅行、映画館へ、人に会うこと、

登山、スタバ巡りなど。



整体行くのも

ビタミンC点滴行くのも、


ある意味

リフレッシュなんです(^o^)



些細なことが

リフレッシュになります合格



そんなんで


いつも何かしら

リフレッシュ出来てます〜



もっと言うと


周りには

小さなリフレッシュが

あちこちにあります笑



小さなのも積重なるとね、


エネルギーが上がり

元気度が上がります\(^o^)/



チリも積もれば山となる…って言う

アレですひらめき電球



今日は


美味しいランチと

楽しいおしゃべりで

リフレッシュ出来ましたー音譜



感謝です✨



・ ・・・・・・・・・・・・

 

今日のグッドジョブ👍


 知覧のお土産を

お世話になっている方へ送りました。




散歩🚶



8,131歩        1時間45分