こんばんは~

ネット回線は順調みたいで
安心したhachikoです^_^

良き良き音譜



さて、、、

2月
はじまりましたね~


1月に
1つ決めたことが
あるんです^_^


それは…

先月楽しんだ舞台、
次は6月に「こうもり」の
公演があります。


出たい気持ちが
あったんですが、

しかし…

毎週水曜日に
ZOOMの勉強会がありまして、

舞台の稽古は毎週水曜日。


これは
どっち取るかなんです(´;ω;`)


始めは

両方やろう!って
考えてました〜


だってね
欲張りなんもんで(^.^;


珍しく
もう一度検討してみたんですひらめき電球


勉強会のZOOMは
皆勤賞があるんですよ合格


12月までの長丁場ですが、
これは挑戦するのに
ちょうどいいわと。


なんだかマラソンみたいに
思えたんです〜


おまけに皆勤目指するから
やる気アップ、
テンションも上がる(^o^)


そんな訳で
舞台はやめました泣


お客さんで楽しむことに
します〜


先週からはじまった
毎週水曜のZOOM勉強会、

今夜も楽しみました飛び出すハート



・ ・・・・・・・・・・・・

 


今日のグッドジョブ👍

 

美容院へ行ってリフレッシュ

しました。

 


散歩🚶


1,907歩  33分