こんばんは~


ネット回線が切れて

おどろいたhachikoです(・・;


原因はナント…





びっくり(゚∀゚)〜



バイトから帰って

用事を済ませ、


やれやれ


これから

お昼はご飯食べながら、

NHK+見よーってときです。



ネットが切れていることに

気がつきました。



腹が減っては戦はできぬ…

ではありませんが、


まずは昼ご飯食べて

気持ちを落ち着けるのが先ひらめき電球



ルーターがどうにかなったのかな?



バッファローに電話して

対処方法を教えてもらい、


係の人から


「復旧に時間がかかりそうです、

 あとは1-2時間待ってください」


そう言われて、


やることやったので

もうジタバタすることないから、


今日は

スマホもパソコンも使わすに

過ごす日にしよと決めました(*^^*)



気を取り直して

家事をしていたら、

ピンボーン🎶


作業着のお兄さんが


「このマンションの

 工事をしてまして、

 

 マンション住居者様から

 インターネットが繋がらないと

 連絡がありました。


 こちらのお部屋は

 テレビとバソコン繋がって

 いますか?」と。



原因は

マンション内での工事でした〜



ネット回線の

工事やったんですかねはてなマーク



hachikoの部屋は


テレビは大丈夫、

ネット回線切れていて

困っていることを伝え


復旧を待つことに

しました(^^ゞ



仕方ないですからね。



19時にようやく復旧です合格



でも安定してないため


急に切れることも

あるとかDASH!



なんだかね~(゜゜)



個人宅でも


ネット回線切れると

不便になったことに、

 

生きづらさを感じて

しまいますダウン



・ ・・・・・・・・・・・・

 

今日のグッドジョブ👍

 

1月無事も無事に過ごせたことに

感謝です。

 


散歩🚶


5,849歩  1時間4分