こんばんは~


あっという間にお昼になって

時間が経つのが

めちゃくちゃ早く感じた

hachikoです(^o^)


充実した日曜です〜




さて、、、



充実したって?


そうなんですーグッド!



午前中は 


hachikoが講師になって

オンライン講座をしました合格



…っていっても

本番前の予行練習ですけどね(^.^;



通し稽古です〜



一年前に


hachiko自身が

受講した講座なんですが、


楽しくて、役に立つわーって

思いました。



これを


周り方へ伝えていきたいと

ピンときまして、


講師やってみよう!と

決めました。



ところが、ところが、


勉強の進み具合は

カメ🐢の歩みで、


一年かかりましたわ(^O^;)



とにかく


ひと通り講座をやり終えて

ホーーーッと

しました合格



生徒役には

姪達にお願いしました。



午後には

一人反省会をしたんです(⌒▽⌒)



講座をやってみて

どうやったのか?を

書き出してたら、


一生懸命に話しを聞いてくれた

2人が浮かんできて、


感謝の気持ちでいっぱいに

なってしまいましたあせるあせる



そりゃあ…身内ですから

ダメ出しがありましたよー。



落ち込みもしますが、


これは

挑戦してこそ

得られたことなんですビックリマーク



反省会で気がついたのは


オンライン講座をやったことは、

予定通り。



それと、


上手くできなかったっていうのは

別物で、


それは


自分の思う通りに

出来なかっただけのことなんだとひらめき電球



姪達には


せっかくのお休みに

忙しい中、


時間を作ってくれて

有難いことです♥



ホントに

ありがとうとね\(^o^)/



・ ・・・・・・・・・・・・

 


今日のグッドジョブ👍

 

キムチ鍋で暖まりました。


 

 

散歩🚶


6,154歩  55分