こんばんは~!


朝、2度寝することなく

サッと起きれて

気持ちが良かった

hachikoです(^o^)




さて、、、



寒いからすいているかな?

と思って

いつも行くスタバへ行くと、


ほぼ満員(^.^;



空いてたのは

入口から奥の横並びの

テーブルでした〜



この席のイスは

背もたれ無しで、


座っていると

お尻が痛くなるので

避けてます(^_^;)



今日は


空いてるのが

ここしかなく、

座ることにしたんです〜



場所が変わるだけで

雰囲気が違うんですねひらめき電球



隣の方とは

透明のパーティションで

区切られており、


考えごとに

集中できるんです合格



話し声が

聞こえてこないし…


意外と良き席でした〜(^^)/



周りを見ると


この横並びテーブルの人、

みんな勉強してます。



だから

静かなのかーって

思いました。



お尻が痛いのは、


マフラーを

折りたたんで敷くという 

工夫をしてね合格



約1時間


静かな自分時間を過ごせて

満足ですラブラブ





・ ・・・・・・・・・・・・

 

今日のグッドジョブ👍


新しい散歩道を見つけました。



散歩🚶


10,328歩   1時間34分