こんばんはー!

 

還暦になっても

親から心配してもらい、

有難いなぁーと思った

hachikoです(^^;

 

珍しく

父から「熱出たんかー?」と、

電話があったんです。

 

 

 

さて、、、

 

 

東京も冷えてますよ~

 

 

雪は降らずで良かったです。

 


昨晩からの寒さで


交通機関が

マヒしていまいましたね(--)

 

 

大阪の友人S田さんも

これに巻き込まれた

1人です。

 

 

今日上京予定で、

私とお茶する約束してたのね~

 

 

延期ですわ(*_*;

 

 

昨夜に乗ったバスが

大阪から脱出できず…


朝バスターミナルに

戻ったそうビックリマーク


 

新幹線も大混乱ということから

東京行きをキャンセルして

自宅に戻りました( ;∀;)

 

 

S田さんに言ったんです、

 

「無理して絶対に

 東京に行かなければと

 思わずに、

 

 無理そうだったら

 家に戻ってね」と。

 

 

もう絶対絶対に!!という

理由があるなら別ですけどね。

 

 

天候という

どうしょうもない状況で、


カリカリ、イライラしても

何も変わらない!!

 

 

そういう訳で、

 

外はめちゃんこ寒いから

家でこもった一日に

なりました~

 

 

・ ・・・・・・・・・・・・

 

今日のグッドジョブ👍


お取り寄せした

米粉のチーズケーキがめちゃんこ

美味しかったです。