こんばんは~


良いことが起こり

感謝の気持ちでいっぱいの

hachikoです〜(^o^)v


氏神様へお礼しましたラブラブラブラブ




さて、、、



その良きことを

聞いてください。



先週金曜日のことです〜



小銭入れが見つからず

困りました。



絶対に家の何処かにあるはず、

いつか見つかるから…と

気にしないことにしたんです(゚∀゚)



お金は

500-600円やし…


残念なのは、

スーパーのポイントカードが

なくなることでした(ーー;)



けど、しょうがない(;´д`)トホホ…



再発行してもらうことで

ポイントが移行出来たので、

満足でした。



ところが、

な、な、なんと!



財布が出てきたんです(^^♪



昨日

警察の落とし物係から

手紙が届きました。



あなたの財布を

預かっていますと。



え~~~ガーン


まさか、落としていたとはダウン



家の何処かにあるというのは

大きな思い込みだった。



今日受け取ってきました!!



聞くと、


ATMで発見されたとのこと。



心優しき方が

警察へ届けてくれたのですね。



ありがとうございます飛び出すハート



いつも小銭入れに

クレカを入れてるのに、


たまたま入れてなかったのも

ラッキーでした。



なので

呑気にもしていたんです。



落としたのか?

置き忘れたのか?

hachikoは全く覚えてない(^o^;)



こういうのを

「老いていく」と、

いうことなのでしょうか泣



ちょっと情けない(¯―¯٥)



こんな良き日に

情けないないってのも、


複雑ですわあせる



まあまあ

結果◎なので良しとします\(^o^)/




今日で運を

使ってしまいました(^^ゞ



またこれからコツコツ貯めて、

ピンチが起こったときに

使えるようにします笑




・ ・・・・・・・・・・・・

 

今日のグッドジョブ👍

 

お世話になった方から

パンケーキごちそうに

なりました。



散歩🚶


6,440歩