こんばんは~!


スタバに行くまでに

回復して、

コーヒーラテ美味しなぁーと

感じたhachikoです(*^_^*)




さて、、、


気分良く起きたので

朝食後は散歩しました合格



寒い午前中でしたが


30分も歩いていると

体が温まって、


掌がじわーっと暖かく

なります(^o^)



この瞬間


エネルギーを受けている

気持ちになって、

嬉しくなってくるんです〜



エネルギー

来た来たーーですよビックリマーク



ところで


スイスイと歩いていて

公園の中に入って行ったときです、


ちいさな溜池を

見つけました。



見ると目


こんな風に凍ってる⬇️




見ただけで
寒くなりましたわ(^_^;)


しばらく寒い日が
続くそうです、

風邪を引かないよう
手洗いとうがいの励行しますひらめき電球


欲を言えば

少々の疲れを
跳ね退けられる、
体力をつけたいものです笑


・ ・・・・・・・・・・・・

 

今日のグッドジョブ👍

 

今日の食事、

美味しくいただきました。



散歩🚶


10,019歩  1時間33分