こんにちはー!


姪(姉)に

「規則正しい生活してよ」

と言われて

ちょっとグサッときた

hachikoです(^o^;)


最近は寝るのが

遅くなっていたのでね…




さて、、、


朝の体温は37度で

夕方には36.5度と、


平熱に戻りました合格



調子が戻りつつあるなと

感じたのは、


お腹がぐるぐるなって

活動してるのが

わかったからなんです。



お腹も空いてきましたひらめき電球



昨日は


昼ご飯を食べたあと、


夕方になっても

お腹が空きません。



惰性で、

食べとかなアカンなぁー

って感じでした(-_-)



今日の夕飯は


美味しく食べられたら、

復活は間違いなしです。



私の中の細胞の皆さん、


早く治してくれて

ありがとう✨




・ ・・・・・・・・・・・・

 

今日のグッドジョブ👍

 

洋服に着替えてシャンとしました。