こんばんは~


バイトで呼び込みしていたら

知り合いが店の前を通り

声をかけられて、

ビックリしたhachikoです(゚∀゚)


今日は昼間の時間帯で、

店の前を通る人も

違ってました〜




さて、、、



先日初舞台を終えて

行動の変化がありました〜



プチプラの

アクセサリーショップ、


今まで素通りしてたのが

ちょっと寄ってるんです(゚∀゚)



髪留見て


今度の公演のときは

ここで探せばいいなぁー

とか、


この大きめなピアスを

付ければいいかも?!


なーーんて思いながら

アクセサリー見てるんですよ笑



ぬぬ…


舞台の稽古は

疲れる!とか言ってたのに


次も出たいんかいはてなマーク



確かに


舞台に出てて

テンション上がりました〜



まだ曲が頭の中で

ぐるぐる回ることもあります音譜



それに、、、


今日は舞台をご一緒した方に

呼び込み中に会うしね。



hachikoは

何を迷っているのか(゜-゜)




・ ・・・・・・・・・・・・

 

今日のグッドジョブ👍

 

日が沈むのを見ました。