こんばんはー!

 

散歩中、小走りを取り入れてみたら

いつもより疲労感があり

疲れたhachikoです(^^;

 

走るってやっぱり

しんどいですわ~

 

 

さて、、、

 

文京区音羽を

歩いてたんです。

 

 

文京区音羽と言えば…

直ぐに浮かんだのは講談社。

 

 

このあたりだろうか?

講談社見えたらなぁー?って

思っていたら、

 

前方に見えてきました!!

 


いやぁー、嬉しい\(^o^)/

感激ですビックリマーク

 


私の中で、講談社と言えば
雑誌「なかよし」。

 

 

小学6年の頃、

毎月の付録&読み物を

楽しみにしてました~

 

 

「キャンディキャンディ」

ワクワクして読んでたよラブラブ

 

 

おーー

ここが講談社なんか音譜

 



 

テンション上がりました(^O^)/

 

 

もう、

田舎もん丸出しですわ笑

 

 

・ ・・・・・・・・・・・・

 

 

今日のグッドジョブ👍

 

 

寝坊したけど

バイト、間に合いました。

 

 

 

 

散歩🚶

 

9,772歩  1時間30分