こんばんは~


公演が大成功に終わって

めちゃくちゃ嬉しい

hachikoです(#^.^#)


楽しい時間は

あっという間に過ぎました~




初舞台の不安は

取り越し苦労に終わりました。



終わり良ければ全て良しです合格



昨日ドキドキしてた

メイク、


今日は落ち着いて出来ました(^o^)



付けまつ毛は、

またWさんに甘えて

お願いしたけどね(^o^;)



幕が上がる前は

いよいよかぁーと、


いい感じの緊張感が

ありました音譜



そして


始まってしまえば

演者の一人として、


今に集中できましたよん(^o^)v



やり切った自分に

パチパチパチ👏



それにしても


プロの歌声には

聴き惚れてしまいます。



袖で見ながら


あんな風に歌えたら

良いなぁーって、

思ってしまった〜ラブラブ



そうそう…


講師の先生や

合唱団の方々から、


差し入れをた~くさん

いただきました。


いちごにみかん、お菓子、


特にチョコがいっぱい。





チョコ好きな姪達に

お裾分けしますビックリマーク




・ ・・・・・・・・・・・・

 

今日のグッドジョブ👍


懇親会で講師の先生や

合唱団の方々と楽しく

おしゃべり出来ました。



散歩🚶

2,350歩  31分