こんばんは~


舞台メイクに初挑戦して

楽しかったhachikoです(^o^)


不安だったんですが

どうにかなりました〜




さて、、、今日は



オペレッタの明日公演に

控えての、

最後の稽古でした。



本番と同じように

衣装をつけて

メイクしました音譜



初めてで不安がいっばいで…


今日は


何とかなるわ〜と、

腹をくくって臨むことにビックリマーク



何度も舞台を経験している

Wさんから、


メイクのアドバイスを

してもらったお陰で

何とかなりましたー



めっちゃくちゃ優しくて、

メイク道具も貸してもらい、


「塗り方これで良い?」って

何回聞いたことか笑



お稽古のときから

頼っている、心強い方です。



明日は楽しむよ(*^^*)




・ ・・・・・・・・・・・・

 

今日のグッドジョブ👍


初めてつけまつ毛を

付けました。



散歩🚶

5,488歩  50分