こんばんは~


昨夜は舞台の通し稽古で

ヘトヘトになった

hachikoです(~_~;)


台詞なくても

めちゃんこ疲れました〜





さて、、、


しっかり寝て体力回復したものの

大失敗しましたわ泣



ナント、ナント、


今日はバイトの日だったんです~



昨日のお疲れで

すっかりバイトの事が

頭から抜けておりました。



起きてスマホ見たら


バイト先からラインと

電話入ってて、


はてなマークと不思議に思い

ライン見ると…


「どうされましたか?」と。



電話もかかってるやんビックリマーク



あっちゃー(ー_ー;)


ここで初めて、

あっ…仕事やったわと

気がついた次第ですガーン



もう10時で

hachikoの仕事時間は

終了してますあせる



慌てて

出勤日の確認怠りましたと

ラインしました。



もう昨日から


舞台のメイクと

ヘアスタイルのことで

頭がいっばいでね(^o^;)



妹にこの失態を

聞いてもらうと、


「店の人は、hachikoの行動まで

 知らんからね。

 寝る前にしっかりと

 確認してよ!」と。



はい。

おっしゃる通りです(_ _)



後味の悪い朝でした~



けど

体は休まったから

ラッキーでした笑



これからは

気を引き締めます!



・ ・・・・・・・・・・・・

 

今日のグッドジョブ👍


気持ち切り替えて、次に進みます。


散歩🚶

5,488歩  50分