こんばんは~


1月の登山が中止になり

とっても残念になった

hachikoです(¯―¯٥)


ついにリーダーが

コロナになってしまいました💦




さて、、、



本日は歯医者へ。



定期検診で行ったのです〜



しみてきて

歯磨きのとき、辛いんです泣



知覚過敏があって

歯にコーティングを

してもらうのですひらめき電球



診察前に、


歯のイラスト書いて

しみるところに○をつけ、

衛生士さんに渡しました。



いやね、


診察のとき


口開けながら説明するのって

難しいでしょ!?



それなら、

メモ書き渡せば良いと


ひらめいた訳です(^o^)v


衛生士さん


ちょっと笑いながら

受け取ってくれました〜



ついでに歯石と虫歯の

チェックも。



虫歯はなし合格


歯石がついてたので

取っていただきました



驚いたのは、


右の上の歯一本が

磨り減っているんです(TT)



いや~んビックリマーク

何ではてなマーク



歯ぎしりや

食いしばりで起こるらしい。



歯ぎしりする覚えがないから

これは、

食いしばりだと思います。



寝てるうちに

上下の歯を強く

噛み締めるみたいです^^;



去年は無かったのに…



定期検診で

発見出来て良かったです~




・ ・・・・・・・・・・・・

 

今日のグッドジョブ👍


🍊みかんをいただきました。


散歩

4,860歩