こんばんはー!

 

今日は引きこもりの

hachikoです( 一一)


雨降ってたからね〜

 

 

 

さて、、、



今日は水曜日で

歌の練習日。



午後5時すぎになると

ソワソワしてきます。



夕飯のしたくをして

ご飯食べ、


7時5分前に練習場へ

行きますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



今日は雨で

おまけに風が強くてあせる



練習場所についたら

珍しく

まだドアが閉まっています。


お一人しか

来られていません。



今日は祝日で

集まりが悪いのかー

なんて思ってました。



先に来ていた方が


「今日でなく

 昨日だったようです。

 やっちゃったー」


予定表見て、

確認しているときでした目



アハハハー笑


ちゃんと確認していない

困ったちゃんが、

ここに2人居(;´∀`)



速攻 

家に戻りました💨



お陰で

家でゆっくりしてました(*´Д`)



hachikoは

徒歩で行けるから

どってことないですが、


もう一人の方

お近くだったらいいんですけど…



確認すると、


年内あと1回

火曜日に練習がありましたビックリマーク

 


次はちゃんと行きますとも(⌒▽⌒)




・ ・・・・・・・・・・・・

  

今日のグッドジョブ👍

 

夫と喧嘩せずに

一日一緒に居ました。


 

 

散歩🚶

 

なし