こんばんはー!

 

オープンした

無印〇品の前を通ると

入場制限をしていて、

今日は諦めようと

少し残念な気持ちになった

hachikoです(^^;

 

また行く楽しみが増えました~

 

 

 

さて、、、

 

 

2021年5月17日は

手術の日、

 

膵体尾部2/3と

脾臓切除したのでした。

 

 

本日で

 

1年6ヵ月経過(^O^)

 

 

元気ですわ~合格

 

 

術後のしんどさは

忘れつつあります( ̄▽ ̄;)

 

 

ただ

 

縫った跡が1ヵ所

引きつるので、

 

「あーー、ここ切ったんや」

と思い出します。

 

 

変化と言えば…

 

・当たり前に食べれるように

 なりました。

 

 

・好きなコーヒーは、

 

 ここ2ヵ月前くらいから

 週に2回程度

 飲むようになりました。

 

 

 それもオーツミルクを

 入れて飲むのが好きですラブラブ

 

 

 朝のコーヒーに変わって

 紅茶をストレートで。

 

 

・お酒は

 ホントに、たまーーに

 ちょっと飲むようになりました。

 

 ワイン🍷なんぞを

 いただきます~

 

 

・野菜中心でお魚を良く

 食べるようになりました。

 

 

 特に鯖缶は常備してます。

 

 

・お肉は今年になって

 ときどき食べてます。

 

 

・調味料は、

 甘酒や塩麴を

 使うようになりました。

 

 

 甘酒と塩麴は、

 ヨーグルトメーカーで

 作ってます。

 

 

・体重は去年11月から

 4キロ増えて、

 40キロになりました(^.^)

 

 

 痩せて

 ほうれい線が

 はっきりくっきりで、

 ちょっと嫌です泣

 

 

 けどね、

 見慣れてきましたよ~(^▽^;)

 

 

・意識して散歩を

 しています~

 

 

 散歩は仕事なんでね。

 

 登山したいから

 体力をつけたい。



心と体が元気でいられるように

これからも、

 

家族やまわりの方の

力を借りて、

 

日々気分よく機嫌よく

過ごしていきます(^O^)/

 

 

今日の良き日に感謝です。

 

ありがとうございます音譜

 

 

・ ・・・・・・・・・・・・

  

今日のグッドジョブ👍

 

姪(妹)がカフェに

来てくれました。

 

 

 

散歩🚶

 

1時間歩きました。