こんばんはー!


朝イチに作った

ホットウォーターを

無事に持って出かけられて

ホッとしたhachikoです(^o^;)  


危うく

忘れるところでした〜




さて、、、


朝の暗いうちから

家を出まして、

ハイキングへ行きました〜



ほんのちょっと

雨が降りましたけど、


仲間のパワーで

すぐに雨は止みました合格



渓流に沿って

紅葉を見ながらのハイキング🍁



たくさん落ち葉🍂がある所は

フワフワで気持ちいいんです〜



そして


1つの木から

緑、黄色、赤の葉が見れて

美しい✨





滝にも出会いました(^o^)v



マイナスイオンを

体に入れて、


自然に癒やされた

一日でした音譜