こんばんはー!


夫に豆乳500mlのを買ってきてと

たのんだら1000mlで、

顔を引きつりながら御礼した

hachikoです(^_^;)


嫌な顔せずに

おつかいしてくれたから、

文句は言えませんでした(^^ゞ




さて、、、



お肉は食べるんですが、

頻度は少なくなりました。



何でかと言うと…


あんまり欲しくないんです>.<



そうは言っても


大きめなピーマンを見てたら

ビーマンの肉詰めが

食べたくなりました(^o^)



そこで、登場したのが

大豆ミートですひらめき電球



ミンチの代わりに

使ったんです〜



出来上がりはこんな感じ。


 ↓  ↓  ↓



塩味で、
醤油ソースで仕上げました。


お肉感があるのに、
あっさり味です。


なんたっておいしい合格


出来栄えは80点(^o^)v


さらに美味しくなる
進化ポイント発見しましたよひらめき電球


ソースの量を
もう少し多くすれば
良かったです。


沢山作ったんで
全部は焼かずに冷凍しました〜


次回は 
つゆだく…いや、

ソースだくにします。


大豆ミート、
一袋買っておけば便利です(^ν^)



・・・・・・・・・・・・

今日のグッドジョブ👍

午前中、テキパキと行動しました。



散歩🚶 

1,815歩          18分
(バイトの往復だけあせる