こんばんは!


ご飯少し多いなぁーと

思いながら残さず食べて

後悔しているhachikoです(^_^;)


苦しくて胃薬飲みました泣




さて、、、



hachikoの頭から


「リラックスしたい」

という声が聞こえてきました。



今日は何も予定がないので

映画館へ行ってきました音譜音譜



見たのは

「はい、泳げません」



良いストーリーでした合格



人って

外見だけでは何もわかりません。


この映画の主人公は

大学の先生で、


見た目は何の苦労がないように

見えるのですが…

辛い過去があります。



そして


過去のことを思うばかりで

次に進めないのです。



それが


泳げないを乗り越えて

前に進んでいきます。



こんな感じのお話です(^o^)



過去の出来事を

ちゃんと受け止めるって

大切だなと感じましたひらめき電球



まさに


がんをちゃと受け止めるのと

同じやん!って思いました〜



・・・・・・・・・・・・




今日のグッドジョブ👍


映画楽しみました。




散歩🚶


3,614歩   36分



























久しぶりに