こんばんは〜


クリニックの看護師さんが

優しく気にかけてくれて

嬉しくなったhachikoです(^^)


お仕事どお?って

尋ねてくれました〜





はい、、、


お仕事は


「出来る所にフォーカスして、

 出来ない所は他の人に任せよう~」と


開き直りました(゚∀゚)



先日も書いたように


基本はしっかり習得し、

あとは地道に現場での回数を増やして

慣れていきます合格



今日は

レジ対応時の再テストが

あったんです。



オーナーから再度の指摘を受け、

何とか平均レベルまで

上げることができました!!



オーナーも


週2回、

朝のシフトでレジすることは

少ないと理解されていました。



だから…といって


hachikoだけが

出来ないのもね・・・



ちょっと凹んだりもしましたがあせる


今日で何となく

一歩進んだ感じがします。



モヤモヤも解消しました(^o^)v



こんな繰返しで

慣れていくんだろうな~




看護師さんからは、


「働くってのは身体にいいわよ。

 認知症予防にもなるしね!

 但し、無理のない程度でね」



ありがとうございます✨




・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


美味しい蕎麦屋さんに行こう!と

知り合いからお誘いがありました。





散歩🚶


7,080歩   1時間4分