こんにちは!
 
方向音痴でも昼間だと
何とか目的地に継いてホッとした
hachikoです(^o^)
 
道を曲るのが苦手です〜
 
 
 
さて
 
外出のとき、
食いしん坊のhachikoが探すのは
食べもん屋=ランチできるお店です(*´ω`*)
 
 
今日、整体帰りに寄ったのが
グリテンフリーの料理を扱うお店でした合格
 
 
ランチは
サラダ、パン、スープ、飲み物が
ビュッフェスタイルで食べられて
 
メインを1品選ぶ形式です。
 
 
hachikoはまだ
ガッツリお代わりできないけど
体に優しそうと…選んだお店です。
 
 
4種類のメインから生パスタ(グリテンフリー)
を選びました〜(・∀・)
 
 
まずは
 
野菜(無農薬)が生き生きしているサラダと
野菜スープをいただきました。
 
 
野菜は8種類ほどありましたね。
 
 
そして
 
スープで温まりました。
 
思わず、お代わりしました(^o^)
 
 
メインのパスタは、
モッチモチかつ腰があります。
 
塩麹の青海苔ソースがまた美味しくて、
残ったソースにパンをつけて
きれ~いに完食です。
 
 
パンは5種くらいありました。
一口サイズにスライスされているから
少食モノにはありがたいです。
 
(ここのパンはグリテンフリーなのか?
 って考えずいただきました)
 
 
最大90分居られますひらめき電球
 
食後の紅茶を飲みながら、
ゆっくり過ごせました。
 
 
食後すぐに動くとしんどいので
この環境はありがたいです音譜
 
 
もっと食べられたら
もっと充実感があるわーと
つくづく思ったほど。
 
 
今度は、食欲旺盛の姪達を誘ってみよう
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
今日のグッドジョブ👍
 
グリテンフリーのパン買いました。
 
 
散歩🚶 
12,811歩  2時間26分
 
 
 
 
 
 
 術後255日