こんばんは!
 
夕食後、薬を飲んでないことを思い出して
慌ててしまったhachikoです(^_^;)
 
セーフ…忘れるところでした。
 
 
 
今日は
講演会に三ノ宮へ行きました。
 
 
4年ぶりくらいかな?
 
 
会場までは駅から10分かからない
所にあります。
 
 
なんですが、、、
 
出口を間違ってしまい
おかしい?おかしい?と、わかっていたんですけど
 
あたふたして冷静になれず
結局タクシー使ってしまいましたあせるあせる
 
 
 
さて、これから本題です(^_^;)
 
 
営業人向けの講演会なので
服装はどうしょうかはてなマーク
 
 
寒いときなんで
 
いつもの格好=
暖かパンツかロングワンピース+ブーツで
いいかぁーって思ったんですけど、
 
やっぱり見た目は大切と考えて
服装はスカート&ジャケット+パンプスに
しました(^^)
 
 
寒くないように
タイツ2枚履、ジャケットの下4枚着込んで
 
対策バッチリひらめき電球
 
 
たまには
OL風の格好をするのも良いもんですね〜
 
 
パンプス履いてシャキッとなって
気分もシャキッで、テンション上がりましたアップ
 
 
暖かくなったら
またスカートとパンプスコーデで
お出かけしたいです飛び出すハート
 
 
春が待ち遠しいなぁー(。♡‿♡。)
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
今日のグッドジョブ👍
 
講演会、めちゃ良かったです。
 
 
散歩🚶 
 
 
6,411歩  1時間18分
 
 
 
術後252日