こんばんは!
 
スタパでWi-Fiが繋がらず
ガッカリしたhachikoです(T_T)
 
なんで?
対応方法がわかりませんでした…
 
 
 
さて
 
 
今日は風がなくて散歩日和でした〜
 
 
仕事仲間のSさんと
 
ランチしながら
延々3時間喋りっぱなしで、
テンション上がりました。
 
 
ビックリしたのが、、、
 
Sさん
 
昨日で仕事を辞めたとピリピリ
 
 
理由はあるスタッフと
コミュニケーションが上手く取れず
もう限界にきたと。
 
 
本人が決めたことなので
 
休職中のhachikoは
とやかく言いませんが、
 
Sさんとは気が合い
仕事以外でもいろいろ話しをしてきたし
 
病気のhachikoのことを
いつも気にかけてくれていました。
 
 
残念です(´・ω・`)
 
 
本人は今度こそはと…
何度も修復してみても
 
結果はいつも一方通行で、
これ以上やってられん!となり
辞める決断をしたようです。
 
 
どっちが悪いとかはないですが、
悪い化学反応となってしまいました(;_;)
 
 
Sさんの偉いのは
 
もう次に
やりたいことを見つけてることなんですひらめき電球
 
 
「イジイジするのは今日で終わり、
 次に向けて進むよ」
そう言う彼女を暖かく見守って行きます。
 
 
Sさん
今日までホントありがとね~
会えてうれしかったよ音譜
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日のグッドジョブ👍

グリテンフリーのシフォンケーキを

3割引きで買いました。

 

 

散歩🚶 

 

7,397歩  1時間46分

 

 

 

術後250日