こんばんは~

 

ぬか漬けがどんな感じで出来るのか

楽しみなhachikoです(^^)

 

今日カブを仕込みました!

 

 

さて

 

今日の夕飯は珍しくおかず3品

全部作りました合格

 

 

只今、冷凍食品が品切れになり

作らなくてはならない状況にあせる

 

 

hachikoだけだと

おかず1品で済むのですよ。

 

 

夫はそういう訳にいかず…

 

凝った料理ではありませんが

なんか一生懸命作ってしまいました(^o^;

 

 

ただ、、、

 

砂糖の代わりに甘酒を使いますが

 

なかなか思うように

煮物の味つけが決まらなくて

毎日奮闘していますビックリマーク

 

 

今日のレンコンのきんぴらは

味つけはまぁまぁでしたが、

 

鷹の爪が効きすぎて

口の中が燃えました泣

 

(夫には丁度良かったらしいです)

 

 

はじめてチャレンジした

さつまいもの酒粕和えは

 

美味しくできました合格

 

 

ちょっと残念やったのは

白菜とツナを煮たやつです。

 

 

ちょっぴり甘めの醤油味で

大好きなんですが、、、

 

なーんか

今まで作ったのとは味が違ってる気がしました。

 

 

毎回、思考錯誤です(• ▽ •;)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日のグッドジョブ👍

 

ぬか漬けはじめました。

 

 

散歩🚶 

 

2,003歩  29分

 

 

 

術後245日